Meポの素顔(◎*'艸`q*)☆.+

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たたただぃまあ

今日ゎ午前ずっと支度・・{わら
何時間かかったって・・{わらわら
疲れました。はぃ。
身長小さくなって欲しいと,今日改めて思った・・
まぢですぃませえンっ

映画びみょお・・・笑
まあ感動だょだょ
ちょお暑かったッ

ぷり撮ってっ
電車
帰りたのしかったあ
すぐばぃばぃとヵ・・
ちょっと寂しかったヶど,ゎがままも言えないのでえ

@人で川越ぶらぶらしてお買い物してたあ
まぢで悲しい仔っ{わら

今日ゎめっちャあ寒かったねェ↓↓
風すごぃっ

夜ご飯ゎキムチ鍋
まぢでぉぃしい
今日全然食べてなぃャっ
だいえっつぢャあンっ

もお少しで修学旅行・・
なンの接点もなぃので絶対つまらなぃですねえ
もおぃぃょ行かなくてっ{わら

お母さンぅざぃ
ぶってくンぢャねーょっ
脳細胞死ぬだろおっ{わら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Meポの素顔(◎*'艸`q*)☆.+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる